2018年04月05日

もう、まつエク、つけまつ毛に頼らない!まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】

もう、まつエク、つけまつ毛に頼らない!まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】

多くの女性が抱えている“まつ毛”に関する悩み。
短かったり、まばらに生えていたりすると、
それだけで目ヂカラは低下してしまいます。

そんな悩みを強力にサポートする為につくられた
まつ毛美容液「Eyelash ONE -アイラッシュワン-」です。

話題のまつ育成分「ヒト幹細胞エキス」を
はじめとする5つの成分を、業界初の組み合わせで配合!

さらにEyelash ONEはまつ毛だけでなく、
≪ハリ・コシの強いまつ毛≫を育てる為に土壌である、
“まぶた”にも潤いとハリを与えます。

更にメイクの上からでも塗ることが出来る為、
メイク直しはもちろん、乾燥対策としてもご使用頂けるまつ毛美容液となっております。

もう、まつエク、つけまつ毛に頼らない!まつ毛美容液【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】


posted by 美健マスター at 11:11| ●アイメイクの方法・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月24日

肉割れ・妊娠線ケア用ボディクリーム♪【プレマーム】

気になるお腹や脚の肉割れ、妊娠線…


○急な体型変化に肌がついていけない

○ボコボコ、引っ掛かりが気になる…

○お腹やお尻、脚にごわつきを感じる

○妊娠中肌につっぱり感がある気がする

○薄着の時や温泉などで周りの目が気になる


「スキなし女子」をキーワードに開発された肉割れ・妊娠線用ボディクリーム。
今まで気になっていたけど諦めてしまっていたストレッチマークケア商品です。
オールインワンクリームなので全身での使用も可能です。

・プレマーム独自のスリースポット方式ケアを採用(基礎+アフター+バリア)
・美容成分97.8%高濃度濃縮配合+たっぷり容量の120g(約1ヶ月分)
・雑誌掲載多数+アットコスメでの高評価など
・使用満足度96.3%、おすすめ度87.9%、リピート率84.1%、なめらか実感84.8%


肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪




posted by 美健マスター at 21:05| ●妊娠・出産のための情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大豆ペプチドのダイエット効果

大豆ペプチドは注目を浴びている成分です。
とある野球チームの選手も大豆ペプチドを摂取して好成績を残したことがあるのだとか。
そして食事の前に大豆ペプチドを摂取するのも良いようです。
ペプチドはいくつかのアミノ酸が結びついてできている化合物になりますが、単体で存在するアミノ酸よりも豊富な栄養素を持ち合わせています。

そしてこのペプチドを含んでいる食品として注目を集めているのが大豆であり、大豆から作られるのが大豆ペプチドになります。
大豆は人間の体内で作り出すことのできない必須アミノ酸なども含んでいますから、健康食品としても有名でしょう。
このような大豆から作り出された大豆ペプチドは、脳疲労や筋肉疲労を素早く回復してくれるという作用を期待できるようです。
ですから激しい運動をした後などに大豆ペプチドを摂取すると、体力回復に効果があるとされています。

また、脳疲労の回復にも大豆ペプチドは期待できますから、ストレスの解消にも繋がるでしょう。
さらに大豆ペプチドは、ダイエットや美肌効果も期待できるのだとか。
疲労回復を目的として大豆ペプチドを摂取する場合は、スポーツをした直後に摂取すると良いのだとか。
ダイエット効果を期待して大豆ペプチドを摂取するのであれば、運動する前に摂取すると良いのだとか。
ですから大豆ペプチドは、一流のスポーツ選手からも大変な人気を集めているようです。



大豆ペプチドの効果

大豆ペプチドの効果には様々あるようです。
一流アスリートの中には大豆ペプチドを愛飲して、その効果を得ている人もいるのだとか。
大豆ペプチドは肉体疲労を回復させる効果が期待できるようですから、スポーツ選手に愛飲している方が多いようです。
また、大豆ペプチドには脳の疲労を回復させてくれる効果もあるようですから、ストレスを感じたときなどにも摂取すると良いのだとか。

飲料やサプリメントで大豆ペプチドを含んだ物を摂取すれば、その効果を効率よく得られると思います。
大豆ペプチドはいくつかのアミノ酸が結びついてできている化合物で、アミノ酸単体で摂取するよりも様々な成分を効率よく摂取でき、その効果がより期待できるのだとか。
ダイエット効果や美肌になれる効果も大豆ペプチドには期待できるのだとか。

さらに疲労が蓄積されて免疫力が落ちたときにも、大豆ペプチドは効果を発揮してくれるようです。
ダイエット効果を期待するなら、ウォーキングといった運動前に大豆ペプチドを摂取すると良いようです。
肉体疲労の回復効果を期待して大豆ペプチドを摂取するのであれば、運動直後、就寝前に摂取するのが良いでしょう。
一流アスリートたちは大豆ペプチドの効果を、身を持って体験しているからこそ愛飲しているのだと思います。
大豆ペプチドを愛飲しているアスリートの体験談などもネット上には公開されていますから、ぜひ、見てみてください。






大豆ペプチドでダイエット

大豆ペプチドにダイエット効果を求める人も多いようです。
今大変な注目を浴びている成分が大豆ペプチドで、脂肪燃焼を促してくれる効果があるのだとか。
大豆ペプチドは脂肪燃焼効果以外にも、疲労回復やリフレッシュ効果も期待できるようですから愛飲している人が増えているようです。
一流アスリートも大豆ペプチドを摂取している人が多いのだとか。

一流アスリートですからダイエット効果を期待して大豆ペプチドを摂取しているというわけではないでしょうが、効率よく体づくりをすることができるようです。
大豆ペプチドはいくつかのアミノ酸が結びついて出来ている成分で、アミノ酸単体で摂取するよりも、よりダイエット効果を得ることができるのだとか。
今、脂肪燃焼を促してくれる飲料としてアミノ酸入りのドリンクが注目を浴びています。アミノ酸単体で入っているドリンクよりも大豆ペプチドを含んだドリンクの方が、よりダイエット効果を得やすいかもしれません。
また、いくつかのアミノ酸が結びついていることにより、大豆ペプチドはバランスよくアミノ酸を摂取することができるのだとか。

ダイエットは痩せるということだけがダイエットではないでしょう。
確かにスリムな体型を手に入れるためにダイエットをするのだとは思いますが、健康的にダイエットをすることができなければ意味がありません。
実際に大豆ペプチドダイエットを実践したという口コミ情報もあるようですから、大変参考になるでしょう。
ですから大豆ペプチドが気になる人は、ぜひネットを活用して情報収集してみてください。






大豆ペプチド飲料を飲んで疲労回復

大豆ペプチドの飲料が大変な注目を浴びています。
とある野球チームの選手が大豆ペプチドを含んだ飲料を飲むことにより好成績を収めたという話もあるようです。
また、大豆ペプチドの飲料を愛飲しているという一流アスリートもいます。
大豆ペプチドは筋肉疲労や脳疲労、ストレス解消などに効果があるとされています。

ですから、大豆ペプチドを含んだ飲料が人気を集めるのも当然かもしれません。
プロテインを配合した大豆ペプチド粉末を溶かして飲料として摂取すれば、計画的な体づくりをすることができるでしょう。
大豆ペプチドを含んだ飲料を愛飲すればダイエット効果を得られるかもしれません。
低カロリーになっている大豆ペプチド飲料も販売されているようですから、ダイエットには最適でしょう。


大豆ペプチド飲料の飲み方ですが、激しいスポーツをした後や食後に飲むと良いのだとか。
また就寝前に大豆ペプチドの飲料を飲むと肉体疲労などに効果的なようです。
ダイエットを目的として大豆ペプチド飲料を飲むのであれば、運動の前に飲むのがオススメです。
脂肪の燃焼を促してくれるので、大豆ペプチド飲料を飲めばスリムな体型を効率よく手に入れることができるでしょう。

一流アスリートが大豆ペプチドを飲んだ感想などもネット上に公開されているようですから、気になる方はぜひチェックを入れてみてください。
ダイエットにも、ストレス解消にも、そして筋肉疲労にも効果的とされている大豆ペプチドですから、ぜひチェックを入れてみてください。



大豆ペプチドの作り方

大豆ペプチドの作り方をマスターして愛飲したいと考えている人もいるのではないでしょうか。
豆乳を使って大豆ペプチド入りのドリンクを作る事ができるようですから、その作り方を覚えてダイエットに役立てましょう。
ただ大豆ペプチドは大豆を発酵させた食品にしか含まれないといいますから、豆腐やきなこを使った作り方は無いようです。
大豆ペプチドドリンクですが、豆乳を使ったドリンクの作り方を取り上げてみましょう。

道具としてはミキサーを使った大豆ペプチドドリンクの作り方になります。
ミキサーが無ければ泡だて器で代用して大豆ペプチドドリンクを作っても良いでしょう。
まずは大豆ペプチドを含んでいる豆乳と生のパイナップルをミキサーに入れて混ぜ合わせます。
このときの大豆ペプチドドリンクの作り方で使うパイナップルは、ジュースや缶詰を使わないようにしてください。

出来上がってしまえば大豆ペプチドドリンクは冷蔵庫で保存しても大丈夫ですが、なるべく早めに飲みきることをオススメします。
ここでの大豆ペプチドドリンクの作り方のポイントは、ミキサーで混ぜ合わせた後に冷蔵庫に入れないことです。
ある程度の気温がないと大豆ペプチドドリンクの作り方で重要なフルーツ酵素が働いてくれません。
大豆ペプチドドリンクは自分の好みで抹茶味にしたり黒蜜を入れたりすることもできるようです。
しかし、ドリンクの作り方を覚えても上手に作れないという方、あるいは面倒だという方は、ネットで大豆ペプチド入りの食品を購入しても良いと思います。



大豆ペプチドのプロテイン

大豆ペプチドのプロテインを愛飲してキレイな体作りを目指している人もいるのではないでしょうか。
脂肪燃焼を促す効果があるとされている大豆ペプチドのプロテインは大変な注目を浴びています。
一流アスリートにも大豆ペプチドを愛用している人がいると聞きますから、この成分を含んだプロテインが脚光を浴びるのも当然なのかもしれません。

大豆ペプチドは脂肪燃焼を促す効果以外に、脳の疲労や肉体疲労を回復させてくれる効果も期待できるのだとか。
ですから大豆ペプチドを含んだプロテインを愛飲すれば疲労回復効果を発揮してくれることでしょう。
大豆ペプチドのプロテインですが、脂肪燃焼効果を期待するのであれば運動前に摂取するのが良いようです。
アミノ酸はダイエットをしている女性からも大変な注目を集めていて、テレビのコマーシャルも話題になっていると思います。

このアミノ酸を効率よく摂取するために大豆ペプチドが人気を集めていて、この成分を含んだプロテインも人気なのです。
また、筋肉疲労回復効果を期待して大豆ペプチドのプロテインを摂取するのであれば運動直後に摂取すると良いのだとか。
脳疲労回復にも効果を発揮してくれますから、大豆ペプチドのプロテインはストレスを感じたときにも良いかもしれません。
また、大豆ペプチド入りのプロテインはネット上でたくさん販売されています。





大豆ペプチドのサプリメント

大豆ペプチドのサプリメントが大変な人気を集めているようです。
肉体疲労や脳の疲労などに大豆ペプチドが効果を発揮するということで、スポーツ選手にサンプリメントを摂取している人が多いとか。
ストレスを抱えている現代人にも脳の疲れを癒してくれる大豆ペプチドのサプリメントは良いと思います。
大豆ペプチドのサプリメント情報は、インターネット上にたくさん寄せられています。

脂肪燃焼を促してくれる効果が期待できるので、大豆ペプチドのサプリメントを飲むと効率よくスリムなスタイルを手に入れることができるでしょう。
大豆ペプチドはいくつかのアミノ酸が結びついて出来ている成分で、アミノ酸単体で摂取するよりも体内吸収に優れているようです。
ですから大豆ペプチドのサプリメントは、今まで以上のダイエット効果を期待することが出来ると思います。
テレビコマーシャルでも、飲んで運動すると効率よく脂肪を燃焼できるというアミノ酸のドリンクが取り上げられています。

アミノ酸が吸収されやすい形になったのが大豆ペプチドですから、スリムな体型を手に入れたい女性から注目を浴びるのも当然かもしれません。
大豆ペプチドのサプリメントは、筋肉疲労回復を期待するのであれば運動直後や就寝直前に摂取すると良いようです。
また、大豆ペプチドのサプリメントはダイエットにも効果があるのだとか。そして、大豆ペプチドの効果についての情報もネット上にはたくさん公開されています。
大豆ペプチドの効果についての研究結果もネット上に公開されていますから、気になる方はぜひチェックしてみてください。



大豆ペプチド含有食品

大豆ペプチドの食品が注目を集めているようです。
脳の疲労回復や肉体疲労の回復などに大豆ペプチドが効果を発揮するとされていますから、その成分を食品で摂取することができれば大変嬉しいと思います。
大豆ペプチドは大豆から取り出したタンパク質が発酵してできるペプチドになりますから、味噌や納豆などに含まれています。

とあるテレビ番組でも紹介されたドリンクの作り方なのですが、これから考えても何らかしらの形で大豆を発酵させないと大豆ペプチドは摂取できないようです。
大豆ペプチドを効率よく摂取するためには、機能性食品や栄養補助食品などを利用すると良いのではないでしょうか。
タブレットタイプやサプリメントタイプの食品なら大豆ペプチドを効率よく、しかも手軽に摂取することができると思います。

大豆ペプチドを含んだサプリメントタイプの食品には、海草粉末やビタミン、美容成分として注目を浴びているコエンザイムなどを含んだものもあります。
ですから、自分好みの味の大豆ペプチド食品でないと続けることが難しいと思います。
しかも大豆ペプチドには脂肪燃焼を促す効果もあるとされていますから、サプリメント食品で摂取すればダイエットに繋がると思います。
サプリメント、プロテイン、ドリンクタイプ食品など、大豆ペプチドは大変注目を浴びている成分なので種類も豊富です。
インターネット上には様々なタイプの大豆ペプチド食品が販売されていて、尚且つ味も豊富なようです。



DHCの大豆ペプチド入りサプリメント

大豆ペプチドはDHCからも販売されています。
DHCはとある有名な美人姉妹を起用したコマーシャルでも注目を集めていると思いますが、大豆ペプチド入りのサプリメントも登場させています。
大豆ペプチドには脂肪燃焼を促す効果があるようですから、DHCのコマーシャルに登場してくる美人姉妹のような体型を手に入れたい人には気になるサプリメントでしょう。

また、DHCは通販化粧品分野で信頼を得ているようですから、ここから登場している大豆ペプチド入りのサプリメントが注目されるのも当然かもしれません。
大豆ペプチド入りサプリメントでDHCのものは、毎日飲んでも約3週間分入っているという容量になります。
インターネット上でもDHCの大豆ペプチド入りサプリメントは販売されています。

そして、このDHCの大豆ペプチド入りサプリメントはコンビニでも見かけることができるでしょう。
私もインターネットでDHCの大豆ペプチドいりサプリメントのパッケージ写真を見たときには、コンビニで見たことがあると思いました。
今コンビニでは栄養ドリンクや胃腸薬などが販売されているようですから、DHCの大豆ペプチド入りサプリメントも販売しているのでしょう。
DHCの大豆ペプチド入りサプリメントにはいくつかのビタミンも配合されているので、健康食品として手軽に摂取できると思います。

DHC プロティンダイエット 50g×7袋入(ココア、バナナ、ミルクティ)



森永製菓の大豆ペプチドプロテイン

大豆ペプチドは森永製菓から登場しているプロテインにも配合されているようです。
キレイな体を作るためには上手にタンパク質を摂取することが大切ということで、森永製菓はプロテインに大豆ペプチドを配合しているのだとか。
しかも森永製菓のプロテインは大豆ペプチド以外にホエイペプチドも配合しています。
ペプチドはいくつかのアミノ酸が結びついてできている成分で、この結びつき具合により大豆ペプチド、ホエイペプチドと、ペプチドの種類が異なってくるようです。

ウイダー ホエイプロテイン 1.0kg

ペプチドはアミノ酸単体で摂取するよりも素早く体内に吸収されるので、大豆ペプチドとホエイペプチドの両方を配合している森永製菓のプロテインは大変体に良さそうです。
運動する際にアミノ酸入りのドリンクを飲むと脂肪燃焼効果が期待できるということで、テレビのコマーシャルでも注目されていると思います。
ですから森永製菓の大豆ペプチド入りプロテインを愛飲しながらウォーキングやジョギングをすれば、ダイエットや健康維持に大変効果があるでしょう。

また、森永製菓の大豆ペプチド入りプロテインにはカルシウムや食物繊維も含まれていますから、女性にぴったりなプロテインだと思います。
森永製菓の大豆ペプチド入りプロテインは、朝や運動した後などに摂取すると良いのだとか。
これから活動するといった朝に森永製菓の大豆ペプチド入りプロテインを飲めば、普段の生活で脂肪を燃焼することができるかもしれません。

ウイダーアミノタブレット 58g 90粒(プロテイン ウイダー ウエイト ぷろていん 美活 女子力 アップ 大人女子 森永製菓 女性 彼女 プレゼント ママ 母親 トレーニング ウィダー 通販 楽天)

posted by 美健マスター at 10:35| ●ダイエットに役立つ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高齢者高血圧の特徴

高齢者高血圧の特徴

一般に高血圧という場合、収縮期血圧、拡張期血圧のいずれかが高くなっているときをいいます。

高齢者高血圧と限定した場合は、このふたつの血圧のうち拡張期血圧(最低血圧)がほとんど変化せず、収縮期血圧(最高血圧)だけが上昇する状態をいいます。

歳をとるにしたがって動脈の弾力性や伸縮性が弱まり、そのため動脈硬化が起こり、心臓から血液を送り出すのに余計力がいることになり、収縮を起こしてしまいます。

それで収縮期の血圧が高くなる、という状態を招くのですが、これが高齢者の体には負担になるのです。


こうして体の機能もうまく働かなくなり、その結果さまざまな病気を引き起こす元になるのが高齢者高血圧です。

合併症を有するということにも大きな特徴があり、さらにもう1つの特徴としては、高齢者高血圧は、血圧が変動しやすいということです。

血圧というものは、自律神経によって調節され、変動がある場合も正常な状態へと保たれるようになっています。





けれども歳を取るにつれ、そのリズムは乱されて、血圧の変動は激しくなってしまうのです。

具体的な症状としては、夜の間も安定しない夜間高血圧、夜下がった血圧が朝になるとまた上がってしまう早朝高血圧などがあります。

高齢者の場合、動脈硬化を起こしていて臓器の血流量が下がっている状態もよくあり、急に血圧を下げる処置をしてもそれに体がついていかず、別の病気を招いてしまうことにもなりかねません。

高齢になって高齢者高血圧で悩まされないように、高血圧にもならないように気をつけることが大切でしょう。


高血圧と生活習慣

高齢者に限らず高血圧の人は、具体的にどう生活習慣を改善していけばよいのでしょうか。

実際に生活習慣を変えただけで、血圧が下がっている人もいます。

ただ高齢者の場合は、加齢によって血管が弱っていることも考えられるため、生活習慣を改善するだけで血圧をさげるのは困難です。


けれども薬を飲むことだけでいいかというとそうではなく、やはり同時に生活習慣を改善しなければきちんと治すことはできないのです。

体自体の改善をしなければ、治療はそれだけ長引くことにもなり、体力を落としてしまうことにもつながります。

高血圧を防ぐ食事や、日常の行動から改善していくようにせい、無理なく出来ることから始めることです。


高血圧下げる「福辻式」


また肥満は高血圧の大きな原因にもなるので、太らないように高カロリーのものを控え、コレステロールと塩分を摂り過ぎないようにすることも大切です。

そして、運動を忘れずに、激しい運動ではなく、ストレッチやウォーキングなど、楽しく出来るものにしましょう。

アルコール類やタバコなどの嗜好品も高血圧には避けたいもので、できることなら全くとらないほうがいいものですが、これも治療をスムーズに行えるため、また薬をより効果的に服用できるためと思い、改善していきたいものです。


生活習慣の改善をはかることは、薬を飲むことと同じくらい大切なことで、これにより高血圧を治して正常な状態に戻すことができるのです。

生活を改善していくことはなかなか簡単ではありませんが、やはり健康のこと、高血圧を治すためと努力するしかありません。

生活習慣を見直すことでずいぶん改善をはかれる高血圧ですが、一度かかってしまうとなかなかやっかいな病気でもあるので、できることなら若いうちから気をつけていきたいものです。




posted by 美健マスター at 09:34| ●高血圧の改善方法など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪の時、お風呂は入っても大丈夫?

風邪の時、お風呂は入っても大丈夫?

ホントは入らない方が良いとは聞くけれど、汗もかいてキモチ悪いし・・・ということもあるはずです。
確かにできれば入らない方が良いが、熱がおよそ38度くらいまでならば、入っても大丈夫。

ひき始めの時には、40〜41度のやや高めのお風呂にサッと入る。
汗や皮膚についた水分は身体を冷やしていまうので、出たらすぐ身体をよくふく。
頭は洗うと冷えやすいので、洗わないで我慢した方が良いが「どうしても」の時には、身体と同様、早く乾かすことが大切なので、すぐドライヤーをかけましょう。
もちろん高熱の時には、お風呂は厳禁です。


汗をかけば風邪が治るのでしょうか?

正しくは「汗をかくと治る」のではなく「汗をかくと治り始めのサイン」です。
無理矢理汗をかかせて、サインを早く出しても、実際に身体がウイルスに勝利していなければ、意味がありません。
むしろ体力を消耗するだけ。

ストーブをガンガン焚くなどは、止めておきましょう。
ただし冷やさないことは大変重要でなので「暑く」ではなく「暖かく」しておきましょう。
もちろん薄着はダメです。
その時、汗をかいたら、身体が冷えないよう、こまめに着替えたり、汗をふくようにしましょう。


こたつで寝ると風邪をひく?

「風邪には冷やさないことが大切」となれば、一晩中暖めてくれるこたつは良いようにも思えます。
他にも電気カーペットや電気毛布などを使っている人もいるでしょう。

人間が熟睡するには、昼間よりも体温が下がっている時の方が眠りが深くなると言われますね。
しかし、こうした電気の暖房器具は体温よりも高い温度で暖めるようにできています。
すると本人は眠れたつもりでも、実際には熟睡できていないので、身体は疲れてしまい、風邪にかかりやすくなってしまいます。


冬は厚着をした方が風邪をひかない?

特に寒がりの女性の場合、冬といわず夏でも靴下や手袋をして寝る人もいます。
当然、寝巻きは何枚も重ね着状態・・・。そこまで行かなくても「暖める」ことを考えると、冬は着込んで寝る人も多いでしょう。

しかし厚着をすると肌の新陳代謝が悪くなり、抵抗力が弱まってしまいます。
特に手足は温度感覚のアンテナともなる場所なので、温度差に対する身体の順応能力が悪くなります。
手足・身体がどうしても冷えてしまう人の場合、普段からウォーキングなどの有酸素運動で、脂肪が燃えやすい身体づくりをしていくと、血行が良くなり、冷えも改善されます。

------
ウイルス対策にはマジックボール♪
posted by 美健マスター at 09:28| ●風邪・インフルエンザ予防対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。