2017年10月27日

水晶から出来た究極のサプリメント!水溶性珪素濃縮溶液 ウモプラス umo plus 500ml

水晶から出来た究極のサプリメント!水溶性珪素濃縮溶液 ウモプラス umo plus 500ml

水溶性珪素ウモプラスを製造販売しております株式会社リンクスです。
発売は2007年から一貫してこの商品を日本全国へ販売しております。

この商品は「珪素(けいそ)」というミネラル水なのですが、発売当初は全く認知度がありませんでしたので、いくら説明をしても「眉唾もの」「怪しい」という扱いを長く受けた経験もあります。
この商品を「怪しい」と怪訝に言われた方々を私たちは恨んだかと言えば、私たちでさえこの製品と出会った時は全く同じような感覚を受けましたので、その「怪しい」と言われた多くの方々の気持ちは肌で理解できます。


まずこの商品を知って頂くことは「珪素(けいそ)」を知って頂くということからはじまります。

はじめてこのページを訪問された方々にはこの「珪素」とは馴染みがないかと思いますが、近年新しく発見されたり、開発された成分や素材ではありません。
実はこの珪素とは地球が生まれた時からその地殻を構成する元素としてあり、なんと地球内部の60%を占めるものが珪素なのです。

ちなみに地球上で一番多い元素は酸素(空気)です。
神様は地球の生物にとって一番重要な酸素というものは、地球上のすべての生物が一度に摂取しても有り余るほどのものとして用意して下さっているのなら、この珪素は地球上で2番目に多い元素なので、酸素についで生命体にとっては大事なものだとまずはご認識下さい。

珪素は人間にとって重要なミネラルのひとつです。
これを欠かせば体の中で様々な不具合を起します。
この「珪素」という字は、よくよく見れば土という字が二つに、王さまと書きます。

土はすなわちミネラルを意味しますので、珪素とは土の王様、つまりミネラルの王様という意味で古代人はこの字を当て嵌めたのです。
そして古代の人達は現代人よりもこの珪素の本質、重要性を知っていたことが様々な資料から伺い知ることが出来ます。
それが今や、現代人は珪素の知恵を忘れ去り、大方の人がこの珪素不足からくる諸問題に悩まされているというのが現状です。

珪素というミネラルは体内では作り出すことが出来ない成分です。よって、外部から食事として体内に取り入れ栄養素として摂取する必要があります。珪素ミネラルを含む食物は昔から多くあります。以下に挙げたものが珪素を比較的多く含む食物です。


水溶性珪素濃縮溶液 ウモプラス umo plus 500ml【リンクスモール】





posted by 美健マスター at 10:00| ★役に立つユニークな商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。