2017年10月26日

「医薬部外品」として認められたロスミンリペアクリーム

お手入れ方法は、いつものスキンケアの最後にプラスするだけ。
角質層の水分量減少によってできる浅い小ジワ。
肌のキメが乱れることが原因で起こると言われているため、表皮の角質層にたっぷりと潤いを与えるこのクリームで、毎日の小ジワケアをおすすめします。


潤い効果で小ジワを目立たなくする、効能評価試験済クリーム。
目尻などのアイケア、口元など、小ジワの気になる部分にご使用ください。
6種類の植物エキスを含む、こだわりの美容成分を配合。
無添加、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用。
化粧品機能評価法ガイドラインに基づき、第3者機関で抗シワ試験を実施。
乾燥による小ジワを目立たなくする効果が実証されたクリームです。


◯人気のロスミンリペアクリームが美白効果をプラスして「医薬部外品」としてパワーアップ!

◯従来品:ロスミンリペアクリームとの違い
「医薬部外品」として認められた薬用クリーム
「小じわ」+「シミ」への働きかけ

◯こだわりの美容成分
6種類の植物エキスを含むこだわりの美容成分を11種類配合!乾燥、小ジワ対策に特化したプレミアム商品です。

○無添加にこだわりました
無香料、無着色、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用です。大切なお肌に使うからこそ、無添加にこだわりました。

◯効能評価試験ずみ
「ロスミンリペアクリーム」は、「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づき、第3者機関で抗シワ試験を実施。
この試験により、乾燥による小ジワを目立たなくする効果を実証いたしました!





posted by 美健マスター at 11:15| ●スキンケアの方法・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。