2017年09月26日

寝ている間に足のむくみ・疲れをスッキリ軽くする「夜用揉まれるサポーター」

寝ている間に足のむくみ・疲れをスッキリ軽くする「夜用揉まれるサポーター」

足のむくみや疲れは夜の安眠を妨げる

就寝時の足つりの原因高齢者に多い、ふくらはぎの悩みは深刻です。
疲れた脚やむくみのケアが十分でないと、寝ている間にふくらはぎがつるという症状が出てしまいます。
足のむくみや疲れをケアしないと、筋肉が硬直して血流が悪くなり、それがつり(夜間痛)を起こし、安眠の妨げの原因にもなるのです。

足のむくみは脚やせの大敵

暑い夏はどうしてもクーラーを強くしてしまい、クーラーによる冷えに加え、暑くて運動不足にもなりがち、そのためどうしても血液循環が不良になってしまいます。
血液循環が悪いと疲労物質がたまって足のむくみ、だるさを感じるようになります。
また寒い時期に入っていくときに冷え性の方にはつらい時期になります。
冷えと足のむくみは血液循環不良という面では共通の原因だからです。

朝はけたブーツが、夕方になると入らなくなるほど、足のむくみを感じたことはありませんか?
長時間同じ姿勢でいたり、立ちっぱなしの仕事を続けていると、脚に疲労が蓄積して筋肉が硬くなり、その結果として血液循環が悪くなり足のむくみの原因となります。
そのために疲れが抜けず体調不良の原因になることもあり、毎日の生活の上であなたの活力を削いでしまいます。

足の悩みは、血行不良、リンパの流れが悪い、長時間の筋肉緊張が原因です。
足のむくみ解消に効果的なのは、かたくなった足の筋肉をやわらかくほぐすことです。
筋肉をほぐして循環を良くすることで、血液やリンパの流れが良くなり老廃物が排出されやすくなります。

寝ている間に指圧効果と温感作用の「夜用揉まれるサポーター」

「夜用揉まれるサポーター」は着けて寝るだけで、じんわり温める保温効果と、ほどよい刺激の指圧効果で血行を良くし、翌朝足のむくみをスッキリ軽くするサポーターです。

着けて寝るだけでむくみを解消してくれる秘密は、ふくらはぎのマッサージポイントに配置された12個の温浴シリコーン。
この温浴シリコーンにはラジウム鉱石とゲルマニウムが含まれていて、ふくらはぎをじんわり温めながら血行を良くしてくれます。
また寝ている間の自重や無意識に行う寝返りで、シリコーンがふくらはぎに適度な刺激を与え、マッサージ効果でほぐしてくれます。

寝ている間に足のむくみ・疲れをスッキリ軽くする「夜用揉まれるサポーター」


着けて寝るだけで、指圧効果と温浴効果により血行を良くし、
翌朝足のむくみをスッキリ軽くするサポーターです。

足のふくらはぎに配置された温浴シリコーンが、寝ている間の自重や無意識に行う寝返りで
ふくらはぎに適度な刺激を与え、足のむくみをほぐしてくれます。


■特長

寝ている間に足のむくみ・疲れをスッキリ軽くする「夜用揉まれるサポーター」

まるで足を揉まれているような指圧効果とじんわり温かい温感作用が血行を良くする「夜用揉まれるサポーター」

着けて寝るだけで指圧効果と温浴効果が血行を良くし、足のむくみ・疲れ・冷えを解消する「夜用揉まれるサポーター」

足のふくらはぎに配置された温浴シリコーンが寝ている間に適度な刺激を与え足のむくみをほぐす「夜用揉まれるサポーター」






posted by 美健マスター at 11:46| ●足のむくみやだるさを解消する方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。