2017年09月22日

ゴミ箱に触れずにセンサーで開閉!センサーダストボック、ススタイリッシュな28Lタイプ!

ゴミ箱に触れずにセンサーで開閉!センサーダストボック、ススタイリッシュな28Lタイプ!

jh28-s_01.jpg
jh28-s_02.jpg


センサーダストボックス 機能

■ センサーで勝手に開閉
本体上部のパネル部に手を近付けるとセンサーが感知しフタが自動で開きます。
ゴミ箱に触れないので衛生的でありゴミ箱本体が移動したり、静音設計なので大きな音がすることはありません。

■ フタの閉じる残タイム表示
パネルにはフタが開いたあと閉じるまでの時間を5つの赤色LEDで表示します。
フタが開くと5つのLEDが点灯します。フタが開いている時間は5秒。LEDが一つずつ消灯し残タイムを表示してくれます。

■ スタイリッシュ ボディ
メタルゴールドの輝きが美しいスタイリッシュなボディライン。
リビングやキッチン、またオフィスなど業務用途にもお勧めです。

■ ボタンで開閉も可能
パネル部には、ボタンを押すと電動で開閉する手動ボタンも搭載しています。

■ 乾電池で約6か月持続
電源は、乾電池を使用します。
単三乾電池×4本で約6か月間使用いただけます。

■ 一般のゴミ袋20LサイズからOK
本体は容量は28リットルサイズですが、地域指定のゴミ袋や市販のゴミ袋を使用する場合、20リットル以上のゴミ袋をご利用ください。
本体内部のインナーボックスを取り出しゴミ袋をセットします。大き目のゴミ袋でもダブつきをまとめる収納環が付いているので中に押し込めるようになっています。




posted by 美健マスター at 11:00| ★役に立つユニークな商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。