2017年09月21日

エンジンオイル添加剤【オイール】燃費の改善と向上に効果を発揮 非ニュートン流体の特性を持つ炭化水素(HC)を主成分(250cc)

エンジンオイル添加剤【オイール】燃費の改善と向上に効果を発揮 非ニュートン流体の特性を持つ炭化水素(HC)を主成分(250cc)

body-top.jpgbody-top.jpg


●注入後に体感した事
この前エンジンオイルを入れ替えてオイールを注入さしてもらいました。
3.4リッターのでかいエンジンなのでアイドリング時の音がうるさかったのが音が滑らかになりました。
吹かして回転を上げても滑らかです。
まだ1000キロも走ってないのでオイールが行き渡ったとは思わないので確実な事は言えませんが現時点でかなり感動して皆にはまだ内緒にしています(笑)
1000キロ後にエレメントも交換して様子を見て僕適に納得がいったら皆にも宣伝さしてもらいますね。

●燃費向上結果
正直、燃費を意識していないのでわからないですが、赤信号から発進し低速トルクで上り坂に入ってもアクセルの踏み方は 変えずにどんどん加速していくので今までよりかは燃費は良くなってると思いますよ。
エンジンスワップしてるのでスピードメーターも微妙にずれてるし、キロはマイル表示なので本当にはっきりした数字が出ないのですいません。
こんな頼りない感想ですが報告させていただきますね。


(有)ブリッジカンパニー エンジンオイル添加剤【オイール】燃費の改善と向上に効果を発揮 非ニュートン流体の特性を持つ炭化水素(HC)を主成分(250cc)【e店屋.com 節約・節電110番】(有)ブリッジカンパニー エンジンオイル添加剤【オイール】燃費の改善と向上に効果...
3,980円

最初は皆信じなかった。でも動画を紹介したらお客さんが一気に増えた。うれしいことに8割のお客さんがリピーターです。さて、あなたはこの動画を無視できるか・・・
Ads by 電脳卸




posted by 美健マスター at 18:00| ★役に立つユニークな商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。