2017年09月20日

密着泡で毛穴を大掃除【モッチスキン】

毛穴ケア対策商品としていろいろなものがでていますが、
今回はモッチスキンという商品がありましたので、ご紹介します。

モッチスキンは、インスタでモデルの菜々緒さんがオススメしているのでとても気になります。
ニキビや肌荒れで悩んでる方が多いので、スキンケアで使う洗顔料として使っています。

ネットでモッチスキンの口コミをしらべると、
肌のくすみが抜けてトーンアップ効果があるとか、
頬の毛穴が引き締まって目立たなくなったとか、
などあります。

モッチスキンはニキビにも効くようですが、
ニキビの原因は、毛穴のつまりや肌の乾燥といわれてます。

モッチスキンは、ニキビの原因になっている毛穴の汚れをスッキリ落とした上で、
うるおいを与えて保湿効果もあるから、乾燥肌の人も安心して使えるようです。

ニキビや肌荒れで悩んでいる人の
スキンケア用の洗顔料としても、
モッチスキンはオススメしている口コミがありますね。

ほかの口コミをみても、

・使い始めのころと比べたら、肌にハリが出てきて、毛穴も目立たなくなってきてるから、スッピンにも自信が出てきました。

・モッチスキンを使ってみていいなと思ったところは、モッチスキンはムースワックスのような感じで、モッチリ、ネバネバする泡が、ワンプッシュで出てくるから、洗顔ネット不要で泡立てる必要がないところですね。泡立てる必要がないから、忙しい朝の時短になって助かってます。

以上の口コミは個人的な感想ですが、くわしくはこちらのサイトでしらべてください。

毛穴の掃除はモッチスキン



posted by 美健マスター at 10:12| ●スキンケアの方法・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。