2017年09月02日

美容業界も注目!美肌菌美容液[オリゴロジック]

肌には約1兆個の「皮膚常在菌」が存在し、「表皮ブドウ球菌」は美肌菌として有名です。
美肌菌は皮脂を分解してNMF 天然保湿因子)という天然の保湿剤で肌の水分量を増やしキメを整えてくれますが、化粧品に含まれる洗浄剤や防腐剤で簡単に流れ落ちてしまうため、常に不足している状態です。

近年、腸内細菌を活性化させる事で有名なオリゴ糖が、肌荒れを起こすダメージを減らし、美肌菌をサポートする事が分かってきました。

オリゴロジックカルチャリングセラム & ローションは、このオリゴ糖を独自の技術により高濃度配合をすることで、今まで高価で手の届かなかった育菌美容を手軽な日常のケアとして可能にしました。


TV話題!美容液【オリゴロジック】

女性が持つお肌の悩みは、キメの乱れからくるものがほとんどです。
キメの乱れは乾燥が原因となるため、乾燥を防いで水分量をアップする事が大切です。その働きをしてくれるのが美肌菌なのです。

美肌菌とは、皮膚にもともといる皮膚常在菌の一つで、善玉菌である表皮ブドウ球菌のことです。
美肌菌は皮脂を分解して保湿成分であるグリセリンを作り、絶えず肌に送り続ける自動保湿装置のようなものです。

美肌菌を育てるには腸内細菌を活性化させることでも有名なオリゴ糖が必要なのです。


TV話題!4秒に10個売れている。美肌菌 美容液【オリゴロジック】
美容のプロも認める。驚きの保湿効果。
無添加美容液だから敏感肌な人もOK!

今なら1,080円で、たっぷり1か月お試しできちゃう!
こちらからお試し↓

TV話題!美肌菌 美容液 初回1,080円【オリゴロジック】






posted by 美健マスター at 15:09| ●美肌になるための方法や情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。