2017年09月02日

美しい腰のくびれをつくる方法

美しい腰のくびれをもつ女性は、それだけでも男性の注目の的です。
これは先天性のものではなくて、努力しだいで美しい腰を手に入れられますので、あなたもぜひチャレンジしてみてください。
腰回しダイエットという方法などが考えられていますが、それらを基本にあなたなりにアレンジしてみると良いかもしれません。


美しい腰のくびれをつくる方法

●両足を自分の肩幅と同じくらいに開いて、背筋は伸ばすような感じで立つのが基本です。
それから軽く胸を張ります。
両手は腰にあてて、足の付け根とひざの力を抜きます。
このとき、おへそのあたりに力を入れるのがポイントです。

●そして腰をゆっくりまわしていきますが、早くまわさず、ゆっくりしたリズムでまわします。
また、お尻をかるく突き出すように後ろへまわします。
そのとき、お尻はあまり出し過ぎないようにします。
頭は動かさないようにするのがポイントです。

●それからできるだけ大きな円を描くように腰をまわしますが、全体からみると、腰を横の方へまわしていきます。
このとき、脇腹の筋肉を動かそうというつもりで腰をまわします。

●今度は腰を前方へまわすような感じでまわします。
そのときに腰が引けないように前に突き出すような感じにします。
その後、腰を再び横の方へまわしていきます。
これら一連の動作を右方向、左方向に交互に各10回(1回が1、2分程度)程度行います。


その他の効用

以上のような運動をすると、美しい腰のくびれができるだけでなく、やせていくというダイエットに多大な効果が認められるようです。
とても簡単にできるのにもかかわらず、短期間でウエストがくびれたとか、見違えるほど美しいプロポーションになったというクチコミがあります。

さらに、バストアップに効果があったとか、腰痛が解消した、膝の痛みがとれた、生理痛がなくなった、便秘がよくなった、足のむくみが取れたなど、単に美しい腰のくびれを手に入れる以外に多くの効用があるようです。





posted by 美健マスター at 08:44| ●ボディケアの方法・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。