2017年09月01日

たった60秒で全身永久除毛&全身つるすべ美肌

【女子必見】ムダ毛処理のやり方




太もものムダ毛処理方法 絶対やっちゃダメな3つのこと




私の【 ムダ毛 】事情 ‼️つるつるボディーになる方法




たった60秒で全身永久除毛&全身つるすべ美肌

・ムダ毛を溶かす

 医薬部外品指定の有効成分「チオグリコール酸Ca」配合
 チオグリコール酸Caには、体毛を構成しているケラチンタンパクを変性させ、ムダ毛を溶かし除去する働きがあります。
 しっかりと塗りこむことで、ケアなの中に入り込み、肌表面の外側に見えるムダ毛のみを効果的に処理します。

・液ダレしない

 塗りやすいクリーム状で液ダレもなく使いやすい仕様です。
 本品は液ダレしないクリーム状なので、使用したい部位にしっかり固着し、必要部分のムダ毛を効果的に除去できます。

・お肌に優しい

 水分を保持する働きのあるNMF(天延保湿因子)成分のひとつである如8うそがお肌の潤いを保ち、
 そしてイソブラボンやフラボノイドを多く含むサクラ葉抽出液が肌荒れを改善し炎症を抑えます。
 「チオグリコール酸Ca」とこれらの成分の、考え抜かれた配合バランスでお肌の刺激を最小限まで抑えると同時に、
 肌の回復力をサポートすることで、お肌に優しい除毛剤を実現しました。

・発毛を抑制

 新しい毛の発毛を抑制
 イソフラボンを代表する女性ホルモン様作用により、除毛処理後の毛根に働きかけ、新しく発毛するムダ毛の成長を抑えます。
 それにより、処理を繰り返すごとに、ムダ毛を細かく目立たないものへと導き、除毛必要頻度を抑えます。

・黒ずみを残さない

 毛穴の黒ずみを残さない潤いに満ちたつるつる輝肌へ
 抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」、そして、
 美白成分「バイオアンテージ」配合により、処理後の毛穴を引き締め、目立たない状態に整えます。
 また、ケアなの炎症も抑えると同時に、美白成分のサポート加えて、黒ずみを残しません。




posted by 美健マスター at 18:50| ●ムダ毛・脱毛の改善・方法など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。