2017年08月28日

ひざ下に軽くマッサージしながら塗るだけで「むくみ・冷え・乾燥」を同時に解消できるレッグクリーム!

ベタつかない温感保湿レッグクリーム

サプリや薬を飲むことなく、ひざ下に軽くマッサージしながら塗るだけで
「むくみ・冷え・乾燥」を同時に解消できるレッグクリーム!


■ひざ下の「冷え・むくみ・乾燥」でお悩みの方のための
話題のベタつかない温感保湿レッグクリーム【ルピエライン】

夜、軽くマッサージしながら“塗るだけ”で、
じわじわと温かくなって血液とリンパ液の流れが促進!

足先がキンキンに「冷え」て眠れなかったのが嘘みたいにグッスリ。
さらに、辛い「むくみ」や「乾燥」も同時にケアできて本当に快適!

17種類の天然エキスと12種類の植物成分を濃縮配合し、
ひざ下の「冷え・むくみ・乾燥」用に特別に開発したから速攻!

しかも、日本製・無添加だからお肌にとっても優しいのです。

▼今なら初回85%OFFのキャンペーン実施中▼
わずか980円で1カ月分をお試し頂けますので、
ひざ下の「冷え・むくみ・乾燥」でお悩みの方は、
ぜひ、この機会をお見逃しなく!

【ルピエライン】ひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」に速攻!


口コミ評価

■ふくらはぎと足首のむくみが酷くて何をしてもよくならなかったのが・・・
愛知県豊田市 61歳 事務職
超敏感肌

夕方ひざ下がパンパンになる

40代からむくみはあったのですが、50才を過ぎた頃から、ひざ下のむくみに加え冷えと乾燥が気になり始めました。

事務職をしていますが、夕方になるとひざ下がパンパンになって、不快感から仕事にも集中できなくなっていました。

仕事から帰ってきて靴下を脱ぐと跡がくっきり残っていて、症状が辛い上にそれを見ると精神的にもテンションが下がって、そんなことをいちいち気にすること自体が嫌でした。

思いつくすべての方法を試しましたが……
とにかくまずは、だるくて重いむくみと冷えで夜寝つけない辛さを何とかしたいと思っていろいろ試しました。

最初に試したのはドラッグストアで購入した圧着ソックスです。確かに一時的には効果がありそうなのですが、もともと締め付けられるのが苦手な私は、寝ている間に無意識のうちに脱いでしまっていて、結局使うのをあきらめました。

次に試したのはサプリメントです。ネット広告で体の巡りを良くするというものを試しに購入してみたのですが、1ヵ月飲んでも全く効果を感じられませんでした。もともとあまりサプリメントに頼るのは好きではないので、気持ち的にも受け入れなかったのかもしれません。

思い切ってエステにも行ってみました。正直、これはとても効果がありました。施術を終えて帰る時からひざ下がすーっと軽く、血液の循環が良くなっているのがはっきり分かりました。ただ問題はお金です。頻繁に通えるわけではないですし、時間にも余裕がありません。

そこで自分でマッサージしてみようと思い、ドラッグストアでボディクリームやマッサージオイルを買ってきて試してみましたが、効果があるのかないのかいまいちよく分かりませんでした。マッサージの仕方も正しいのかどうかよく分かりません。でも、それよりも疲れた体でマッサージをするのが苦痛で長続きしませんでした。

ルピエラインでむくみ・冷え・乾燥が改善!

そんな時に、久しぶりに実家に帰って姉から紹介されたのがルピエラインでした。姉も私と同じ症状で悩んでいることは以前から知っていたので、疑うことなく少しだけ借りて試してみたのです。

すると驚きです。塗った瞬間から30分程度少しピリピリするような感じと温かさが感じられ、その後、じんわりと春の陽だまりのような、カイロや暖房器具などで強烈に温める感じではなく、自然な温かさが続いてすごく心地良いのです。

いつもはむくみのだるさと冷えでなかなか寝付けないし、寝付いても冷えで夜中に目が冷めてしまうのですが、その日は朝までぐっすり眠ることが出来ました。今までにいろいろ試したのに、ルピエラインは違って本当に驚きでした。

それ以来、ずっとルピエラインを愛用しているのですが、使用感もとても良く、すーっと伸びてくれるのでとても塗りやすくて、広範囲に塗っても疲れることがありません。サラサラしていてベタつかないのに保湿効果も他のどんなクリームより高いです。香料も入っていなので、他のクリームでたまにあった、香りをかぎ続けて気分が悪くなってしまうこともありません。足がだるくて眠れないことも、布団に入った際にいつも寒くて足をすり合わせていたこともなくなりました。

本当にルピエラインに出会えて良かったです。


■塗りはじめて6日でむくみが気にならくなりました!
北海道札幌市 78歳 無職
乾燥肌

いろいろ試してきましたが……

下肢静脈瘤で足のむくみが酷く靴も履けない状態でした。また、ひざ下全体がカサカサ乾燥していて、触ると潤いが無くてガサガサした感じでした。

更に、寝る時には靴下やレッグウォーマーをしないと眠れないくらい冷え性でもありました。

このように悩みが多いので、今までに色々なボディクリームや保湿性の高いレッグクリームを使用したりしたのですが、全くというくらい改善されませんでした。

そんな中で出会ったルピエライン
そんな中、たまたまパソコンでルピエラインのページを見つけて、ひざ下専用ということで「これだ!」と直感して、藁にもすがる思いで購入しました。

最初に脚に塗った瞬間から肌がしっとりしました。そして驚いたのは、次の日の朝、起きてからも足のむくみが取れている気がしたのです。これは効果が期待できそうだと確信し、その日から、毎日夜、就寝前にふくらはぎを中心に塗って眠るのを習慣にしてみました。

6日でむくみが気にならなくなった!

塗り始めて6日くらいから、脚のむくみが仕事中も気にならなくなりました。更に、入浴後すぐに乾燥していてガサガサだった脚が、ずっとしっとりしていて、脚の肌全体が滑らかになりました。

就寝前にひざ下全体にクリームを塗って布団に入ると、じんわりポカポカ温かくなり、冷えで眠れなくなることや夜中に目が覚めることもなくなりました。

使い続ける度に効果がはっきりと出て本当に嬉しい限りです。今ではむくみや冷えが全く気にならなくなって、快適な毎日を過ごせています。

※使用者個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

----

ひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」を同時にケアできる
温感効果と保湿効果を併せ持ったクリームは他にありません。

また、商品は、お客様にお試し頂きやすいように初回85%OFFの980円なので、ひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」でお悩みの方は、いちど試されるほうがよいかと思います。

こちらからどうぞ

【ルピエライン】ひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」に速攻!




posted by 美健マスター at 10:05| ●スキンケアの方法・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。