2017年08月24日

化粧『戻し』PAFUCO

化粧『戻し』PAFUCOの特徴として

@今までにない化粧を「戻す」というコンセプトの新商品であること

A化粧直しはすればするほど汚くなってしまう、厚塗りになってしまう、直さない方がむしろよかった、などの化粧直しに対する不満を持っている方にオススメ。その悩みを解決するのがPAFUCO。

B使い方が簡単、サイズも片手におさまるサイズで持ち運びもできて、場所・時間を選ばずつかえること。=これまで化粧直しでは不可能やマナー違反だと思われてきた場所でも使える新習慣であること。



本当は日中でも朝のようなナチュラルな仕上がりに戻したいけれど、化粧直しはすればするほどお肌に「厚塗り感」が出てしまう。

朝のようなナチュラルでキレイな状態に戻る技術も手段もない。

本当は思い立った時にその場ですぐにキレイになりたいのに、人目や時間に制限されてキレイにならない。

「化粧戻しパフ」PAFUCOは、そんな今までの化粧直しで上手くいかなかった方の不満を解決する商品です。
これまでは直していたから上手くいかなかったのです。

PAFUCOはこれまでにない化粧を「戻す」という全く新しい習慣を提案します。


<使い方:簡単2ステップ>
フタをあけてポンポンするだけの簡単2ステップなので、時間や場所に制限されることなくキレイが戻る。

<化粧が戻せる理由>
・細かい粒子でしっかりカバーしてしまうことで厚塗り感が出ないように、細かいパウダーだけではなく、あえて大きい粒子のパウダーをブレンドしています。だからこそ、ふんわりとお肌を纏うことができ厚塗り感が出ません。

・真ん丸な形をした「シリカ」という成分がお肌の上をスルスルと全体に滑るので、部分だけムラになったりすることがありません。

・ソフトフォーカス効果のある成分を配合することでお肌の悩みをぼかして目立たなくします。ぼかすだけなので厚塗り感が出ません。

・保湿の美容成分を配合しているので、つけても乾燥しません。

・PAFUCOはポンポンと点で肌につけるからこそ厚塗り感のないナチュラルな仕上がりが実現できます。また、ふわっとお肌を纏うからこど、色の影響も受けづらいです。たった一色で、ベースのお肌の色や、朝使用するファンデーションの色に関わらず、化粧したてのキレイなお肌に戻します。




posted by 美健マスター at 18:13| ●スキンケアの方法・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。