2017年08月17日

毛並みを整えるドッグフード

大切な愛犬だからこそ、こんな風になってもらいたいと思いませんか?

◎ご飯をよく食べるようになってもらいたい。
◎ウンチの状態がよくなってもらいたい。
◎フケが出ないようになってもらいたい。
◎引き締まった身体になってもらいたい。
◎きれいな毛艶になってもらいたい。

そんな願いを叶え、あなたの愛犬の健康を守るために、
ドッグフードを見直してみませんか?

愛犬の健康を考えるなら、添加物を一切使用しない
100%ナチュラルな素材を使用した
『アランズ ナチュラルドッグフード ラム』をオススメします!
栄養の吸収が高く、1日に与える量が他のドッグフードに比べて
ぐんと少なくてすみます。
プレミアムドッグフードの中でもきわめてお手頃で、
無理なく続けていただけます。

愛犬にもっともふさわしい食事、
その答えは「ナチュラルフィーディング」にありました。

ナチュラルフィーディングとは、動物保護の意識が高い
ペット先進国であるイギリスで提唱されている考え方です。
本来犬が必要としていた野生の食事を再現し与えることで、
犬の自然治癒力を高め、健康リスクを回避することができます。

ナチュラルフィーディングの本場イギリスで生まれた
100%天然素材
『アランズ ナチュラルドッグフード ラム』は、
愛犬が本当に必要としているものを
与えられるように
調整を重ねてきました。

「ドッグフードは重くて買いに行くのが大変…」
「うっかりフードを切らしちゃった!」

そんな飼い主様のお声を聞き、私たちは「定期コース」をご用意しました。

愛犬の健康を本当に願うなら、最高品質のフードを
毎日欠かさずにあげ続けることが最も大切です。

『アランズ ナチュラルドッグフード』の定期コースなら、
ちょうどフードが切れる前に、ご自宅まで直接お届けいたします。
フードの個数やお届け周期は、
愛犬の食べるペースに合わせて自由に調節していただけます。




posted by 美健マスター at 20:34| ●ペットの健康のための情報・方法など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。