2017年08月09日

プラセンタ専門店 フローレス化粧品より、飲む美容液「母の滴 臍帯100」が登場

プラセンタ専門店 フローレス化粧品より、飲む美容液「母の滴 臍帯100」が登場しました。

馬臍帯は希少価値が非常に高く、国内の流通量も非常に少ない為
100%の臍帯サプリの製造は非常に困難といわれてきましたが
プラセンタ専門店としてようやく独自ルートの開拓により実現できた商品です。

ちなみにプラセンタとの違いは・・・

臍帯もプラセンタも、ほとんど同じ成分で構成されています。
元々隣り合っており、ほとんど成分も効果も変わらないと考えていいと思います。

少し違う点は、臍帯にはプラセンタにあまり含まれないムコ多糖類
(ヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸)が天然の成分として摂取出来るので
美容効果が高くプラセンタの効果にプラスされたところが違う点になります。

保湿などの「美容効果」を重視なさり、人とは違うものを飲みたい
と思われる方は、「臍帯」。

「美容」よりも「健康」重視でしたら「プラセンタ」で充分だと思います。

ちなみに当店の「プラセンタサプリ」は「臍帯」も配合しているので
「スーパープラセンタ」と呼んでいます。
もちろん臍帯が含まれていますので美容効果にも期待できる商品です。

【美容効果とは】
・天然のヒアルロン酸による保湿効果
・シミの原因となるチロシナーゼという酸化酵素の働きを抑制して、黒色メラニンの合成を阻害。







posted by 美健マスター at 11:53| ●美容・健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。