2017年08月03日

自己資金0円、投資未経験でもOK!失敗しない中古マンション投資

自己資金0円、投資未経験でもOK!失敗しない中古マンション投資というものもあるようです。
資産運用はこれからの時代、必須といえますが、
株式投資やFXなど『ハイリスク・ハイリターン』な金融商品では一日で価値がゼロになりかねません。

そこで、リスクを取らず着実に資産を増やす方法としてマンション経営が注目されています。
マンション経営を始められる多くは年収400万円〜のサラリーマンやOLの方々です。

『自己資金が少ない』『年収が少ない』からと諦める必要は無く、
大手企業や優良中小企業にお勤めの方は『社会的信用』によりローンが組みやすく、それをうまく活用できます。

また、ローンを組むと少ない投資金額で高い利回りが得られるなど様々なメリットがあります。
高い利回りを実現するため、初期費用が安く抑えられ、
空室リスクが低く家賃相場が安定している中古1Rマンションを中心で、
賃貸管理などの業務も当社が代行するので、仕事をしながらでも始められるということです。


特徴としては、

1.不労収入
空室リスクが低く、購入価格が手頃で利回りの高い1Rマンション経営は、
不労収入を得るための近道です。

2.年金対策
月々の賃料でローンを返済します。
ローン完済後は優良な収益資産が自分のものになり、
毎月一定の収入が見込めるので引退後も安心です。

3.インフレ対策
物価が上昇すると相対的に現金価値は低下しますが、
現物資産のマンションは物価価値とともにスライドするので価値は低下しません。

4.保険効果
ローンを組むと金融機関の負担で生命保険に加入します。
返済中にオーナー様に万が一のことがあった際、その保険が適用されローン残債はなくなり、
無借金のマンションが資産として残ります。



ま、話だけは聞きたいと言う方は、こちらのサイトに詳しい情報がのっているので、気が向いたらのぞくのもアリかなと思います。






サラリーマンが自己資金0円で始めるマンション経営とは?
マンション経営の成功オーナーに迫るDVD無料プレゼント!



posted by 美健マスター at 11:56| ★投資・マネー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。