2017年01月16日

寒い冬がつらいあなたにポカポカ専用サプリ


寒い冬がつらいあなたにポカポカ専用サプリ

img_Intro1.jpg
img_Intro2.jpg
img8.jpg
img10.gif


50代になってからお通じに悩まされてきました。
病院では運動不足、更年期、加齢、野菜不足。。。と言われました。
「発酵高麗人参315」を飲んで1週間後に念願のバナナがでました。
肩こりが軽くなり、体もポカポカして暖かくなる感じで、気にいって毎日飲んでいます。


便通で悩んでいて、ずっと下剤を飲んでいました。 それでも4日に1回出るだけでした。 「発酵高麗人参315」をすすめられて、一日に2粒飲んでいました。
しかし、変化がありませんでした。
娘から、「試しに4粒飲んでみたら」と言われ、試してみると、
今まで薄い色の便だったのが、黒っぽくなり、その後、
コールタールのような黒い便がドドッと出てきました。
それから毎日のように便が出て、今は3粒にしても快調です。
快便になってからは食欲が出て、食事が美味しく、嬉しい。
また、夜中にトイレに3〜4回も起きて、熟睡できずにいましたが、回数が減って、熟睡できるようなりました。
デイサービスの方に「最近、急に元気になりましたが、どうしたんですか?」 と驚かれています。


知人にすすめられて、飲み始めた。
1ヶ月過ぎた頃から変化を感じはじめて、
2ヶ月目からは何か体が軽くなったように感じたので、
体重計に乗ったら、3kgダウンしていた。
食事制限、運動もしていないので、「発酵高麗人参315」で代謝が良くなったおかげだと思う。
横目で見ていた妻がダイエットに良いならと1袋を持って行ってしまった。笑
仕事がら、飲み会が多いが、次の日、2日酔いもなくなり楽になった。





午前中に最低2回はトイレに行っていたのが、0回になった。
若い頃に戻った感じで、下半身の冷えが無くなった。
飲み会も多いが悪酔いもなく、気に入ったので続けている。
今は、気力、体力がみなぎってきている。


以前から、高麗人参に関心を持っていて、試したいと思っていた。
毎日2粒ずつ飲み始めた。
ダイエットを意識していたわけではないが、体重が2ヶ月前より、3kg減っていた。
朝の目覚めが良くなったのと、疲れも少なくなった気がする。


効果を早く実感したかったので、毎日4粒飲んでいる。
実は便秘でかなり悩んでいて、コロコロと固い便で、出るまで長時間かかっていた。
それが毎日スッキリ出るようになった。
仕事が忙しく、毎日夜10時くらいまで残業して、睡眠も5時間くらいだが、
疲れが残らなくなって、体力に粘りが出てきた。
男性機能も高まって、30代に戻った気がする。
体調が良いので気分も良く、イライラが無くなった。


img23.jpg
img24.jpg








posted by 美健マスター at 16:03| ●美容・健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。