2017年11月13日

玄米酵素ブレンドとは


☆☆☆酵素玄米専用の究極のブレンド雑穀【玄米酵素ブレンド】☆☆☆

「酵素玄米」とは、炊いた玄米と小豆を3日間以上保温し続け、酵素のはたらきを活性化させたごはんのことで、手軽に、もっと美味しく玄米を食べる方法のひとつです。

普通の玄米ごはんより柔らかいので消化もよく、食べはじめて数日後の朝には驚くほど、スッキリ!
今お使いの炊飯器で簡単に作ることができ、特別な道具も必要ありません。
「ボソボソして、美味しくない」と玄米を敬遠している方も、酵素玄米ごはんなら大丈夫!

まるでお赤飯のような外観ともっちもちの食感は、同じ玄米とは思えないほどです。
美味しくて、栄養満点の酵素玄米ごはんは「自然に、美しく、健やかに」を応援するスーパーごはんです。

メディアでも活躍中の人気雑穀料理家 柴田真希先生監修により、この酵素玄米ごはんの食味と栄養価を更にアップし、小豆と厳選した数種類の雑穀をプラスして作ったのが酵素玄米専用のブレンド雑穀「玄米酵素ブレンド」です。
ご家庭で簡単にできる不思議なごはん、一度試してみませんか?





玄米酵素ブレンドとは

今話題の「酵素玄米」・「寝かせ玄米」が誰でも簡単に美味しく召し上がれます。
雑穀は全て厳選した有機および無農薬国内産100%。
品質管理を徹底した、安心、安全な商品です。

大量生産や海外の雑穀をブレンドしているものが多い中、家族が安心して食べられる上質な国内産の雑穀にこだわっているようです。

酵素玄米自体の栄養価は一般の白米雑穀ごはん、玄米ごはんと比べても、十分に栄養価が高いので、せっかくの美味しい酵素玄米そのものの甘み、旨み、食感などの食味を軽減しない数種類に厳選しブレンドしたそうです。

厳選した100%国産7つの雑穀というのは

●大麦
●はと麦
●黒米
●高きび
●赤米
●黒豆
●小豆

そのまま雑穀ごはんとして食べても美味しく、酵素玄米にもできる究極の雑穀ブレンドです。
これから酵素玄米を始められる方に特にオススメの雑穀です。

酵素玄米専用の究極のブレンド雑穀【玄米酵素ブレンド】




posted by 美健マスター at 13:10| ●グルメ・食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。