2017年11月12日

あなたの遺伝子が導く、あなたのための育毛剤「Persona(ペルソナ)」


あなたの遺伝子が導く、あなたのための育毛剤「Persona(ペルソナ)」

eye_img_pc.png


Persona(ペルソナ)で検査する遺伝的特徴は以下の3つです。
・アンドロゲン受容体 男性ホルモン由来の薄毛かどうかを検査します。
・毛髪の強さ      毛髪の細さに関連する薄毛かどうかを検査します。
・頭皮トラブル    頭皮トラブルによる薄毛かどうかを検査します。

薄毛・抜け毛の原因は人によって異なります。
薄毛だけでなく、髪のツヤ、キューティクル、クセ毛など、髪の毛には遺伝的傾向があることは、想像に容易いと思います。
異なる体質、異なる遺伝的特徴があるにも関わらず、同一の育毛剤で万人に効果をもたらすことは難しいのでは無いか、というのがコンセプトのようです。
実際にその通りかもしれませんね。

育毛剤は、頭皮に良いもの、毛髪の成長に良いもの、男性ホルモン由来の薄毛に効果があるもの、などそれぞれに特徴を持っており、それぞれが厚生労働省に有効性の認められた医薬部外品になります。
14種類から28種類の天然由来成分で作られ、着色料、香料、防腐剤無添加です。
GMPガイドラインを遵守した工場で製造されています。

AGAクリニックで処方されるプロペシア、ミノキシジルは、万人に有効ではなく(一説では5割近く)、男性機能不全等の副作用を引き起こす可能性があります。
薬での治療を避けたい方にも、薬による副作用のないこの商品は適していると考えているようです。


あなたの育毛、発毛促進の鍵は遺伝子です。
遺伝子は生まれてから死ぬまで、生涯変わることのない「からだの情報」です。

薄毛になりやすい、なりにくいは遺伝子の影響が大きく関わっているといえます。

遺伝子検査の結果は、一生ものです。今後のあなたの毛髪ケアにおいて、生涯にわたり活用することができます。

遺伝子検査は、今や電車内の広告で見かけるほど身近なものになってきました。 数年前とくらべて広まってきたとはいえ、まだまだ高額な費用がかかります。

では、なぜこのような価格で遺伝子検査と育毛剤をセットで提供させていただくのか、それは、数多ある育毛剤の調子の良い広告表現に振り回されて欲しくないから。

あなたも盲目的に育毛剤を選ぶことから卒業し、遺伝子の導きによって、最もあなたにふさわしい育毛剤と出会っていただきたいという思いから、今回特別価格で遺伝子検査付き育毛剤を提供することにしたそうです。

だから今だけの限定特別価格だそうです。








posted by 美健マスター at 17:34| ●ヘアケアの方法・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。