2017年01月07日

ブロリコとは、東京大学と共同出願された免疫力を高める成分


ブロリコとは、東京大学と共同出願された免疫力を高める成分です。
予防医療で社会に貢献したいという強い思いとともに、東京大学と5年もの歳月をかけて共同出願されたもので、ブロッコリーから世界で初めて発見された成分です。

臨床試験を実施し「自然免疫」を高めることが証明されています。
ブロリコのパワーは免疫活性効果があるといわれるメカブフコイダンの約60倍、
DHAの70倍以上、
アマゾンのスーパーフルーツといわれるアサイーの約240倍、
プロポリスにおいては1000倍以上
もの自然免疫の活性が高いことが確認されています。(イマジン・小方生命学研究所調べ)

●こんな症状が当てはまるあなたは、免疫力が低下しているかもしれません!
・疲れやすい
・季節の変わり目に体調を崩す
・口内炎がよくできる
・傷が治りにくい
・ぐったり寝た気がしない
「免疫力は15歳をピークに50歳で半分になります!」

自分は免疫力が落ちてるんではないかと心配な方に、
今だけ無料で「ブロリコ体感100名様の声」をプレゼントしてくれるそうです。
ブロリコを摂取した100名の個人個人の生の体感の声をパンフレットにしてあります。
症状別にまとめてあるので、あなたが気になっているお悩みの症状に合わせてごらんください。
無料なので読まれると良いですよ。


東京大学と協同出願した新成分ブロリコがあなたの免疫力を高めます。
自然免疫を活性化させる新成分ブロリコ。プロポリスの1000倍以上のパワー。
国際特許取得。免疫を活性化させるブロリコ。詳細はこちらから。




posted by 美健マスター at 00:41| ●免疫力をアップする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。