2016年12月04日

くすみ・かんぱん・しわ改善効果!馬プラセンタ&セラミド美容液


肌のターンオーバーってご存知ですか?
肌の代謝活動をターンオーバーというんです。

皮膚の新しい細胞は、表皮の一番下にある「基底層(きていそう)」
というところで生まれます。

それが徐々に上へと押し上げられて「角質細胞」になり、
最後は垢となって剥がれ落ちます。

この1回の活動サイクルに、平均28日ほどかかるそうです!
このターンオーバーが乱れると肌荒れの原因になります!

リマーユプラセラ原液は、ターンオーバーを整え
気になるシミやくすみに働きかけ、透明感のある肌にしてくれます!

そんなリマーユプラセラ原液をご紹介してまいります\(^o^)/


リマーユプラセラ原液


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 1.商品の特徴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


リマーユプラセラ原液の
特徴や使い心地をまとめてみました!

<原液とは>
(オンラインストア・同梱カタログ参照)
原液とは、加工したり、薄めたりしない前の濃い液体のことを指しており、
リバテープ製薬では「主成分が濃い美容液」のことを「原液タイプの美容液」としています。

<成分>

◎高濃度馬プラセンタ
 リマーユプラセラ原液は、
 国産(北海道)サラブレッドから抽出したプラセンタを
 配合しています!
 ※詳しくは第2弾のメルマガにてご説明しております。
 
◎高濃度馬セラミド
 肌や髪のうるおいに欠かせない働きをしてくれます。
 中でもリマーユプラセラ原液では、肌馴染みの良い「馬セラミド」を使用しています。
 ※詳しくは第2弾のメルマガにてご説明しております。

◎馬サイタイエキス
 サイタイは、臍帯(へその緒)から抽出される貴重な美容成分です。
 美肌に欠かせない有用成分を含んでおり、
 老化の原因である「活性酸素」を抑える効果も報告されています!
 
◎無香料、無着色、パラベンフリー

<見た目・手触り>
・薄い白さがありますがほとんど透明色です。
・水みたいにさらっとしていて、なじみやすくなっています。
・少しとろみがありますが、べたつきません!

<リマーユプラセラ原液ができること>
・シミ、シワの解消
・ニキビ跡の修復
・毛穴の開きを少なくする






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆ 2.使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


≪使用順番≫

1.洗顔
2.化粧水
3.「リマーユプラセラ原液」
4.保湿アイテム(オイルやクリームなど)

≪使い方≫

◎1日2回。1回あたり5〜6滴ほど。

1.半透明のキャップを取ります。
 ※上に引っ張って、取ってください。

2.スポイトの栓をゆるめます。
 ※こちらは回して開けてください。

3.スポイトのゴム部分を軽くつまみ、
 液を吸い上げてください。
 ※ゴム部分を強くつまみすぎないでください。

4.目じりや口もと、シワ・シミなど気になるポイントに
 つけてなじませます。
 
5.手に余った分は、お顔全体になじませたり、
 首やデコルテ部分のケアにもお使いください。





posted by 美健マスター at 12:48| ●スキンケアの方法・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。