2017年11月25日

緑内障を自宅で改善できる方法


緑内障を自宅で改善できる方法があれば、どんなにいいだろうと思ってました。

その緑内障を自宅で改善できる方法を伝授してくれるサイトがあったので、ご紹介します。


緑内障body_02.jpg


まずは、以下の項目をチェックしてみてください。

・ここ数年、視力が急激に落ちた

・集中力が続かない

・腰に痛みを感じる

・下痢、もしくは便秘がちだ

・手足の関節が痛む

・肩がこりやすい

・目がかすむ

・頭痛がおこる

・手足の関節が痛む

・身の倦怠感がある

など、一見、緑内障とは無関係に思えるこれらの症状ですが、これらの項目に該当する人は、「目の機能不全以外の原因」によって、緑内障症状が起こり、進行している可能性が高いと考えられるそうです。







「目の機能不全以外の原因」とは、何なのでしょうか?

そして、どうすればその原因を取り除き、緑内障を改善させることができるのでしょうか…?


「緑内障は治らない」と、決め付けてしまってはいませんか?

確かに、緑内障は完治できない病といわれます。

でも、本当にそうなのでしょうか。

緑内障の改善ですから、「目」に着目することはもちろんですが、

実は…

緑内障の原因は「目」そのもの以外のところにあります。

緑内障の進行を食い止め、改善に向かわせるには

その「目以外の緑内障の原因」を取り除くことが重要なのです。


もしもあなたが、

「緑内障の不安から解放されたい」「手術をしないで緑内障を改善したい」と思っているのであれば、5分だけこのサイトの情報を読み進めてみてください。








posted by 美健マスター at 10:59| ●視力回復や眼の健康のための情報・方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。