2017年11月25日

マカや葉酸だけではダメ! 妊活を成功させるためのママ妊活サプリとは

ママ妊活サプリ01.png


ママ妊活サプリとは、妊娠しやすくなるためのサプリメントのことです。

そういう妊活サプリに、マカや鉄分、葉酸を飲んでいるのに授からないという話をききますが、実は、問題なのはマカや葉酸ではありません。

どんなに効果の高いサプリメントでも、その栄養を身体の中で吸収できなければいくら摂取しても意味がありません。

栄養素の吸収に重要なのは、腸内環境の状態です。

腸内環境が乱れていると充分に栄養を吸収することができず、せっかく飲んだマカや葉酸も無駄になってしまいます。







【善玉育菌サプリ スルーラ】は、腸内環境の改善に着目した新発想の妊活サプリメントです。


◆妊活するうえで、腸内環境はこんなに重要です◆


・栄養素の吸収率がアップ。妊娠に必要な栄養素がきちんと体に吸収されます。

・体内環境の巡りが良くなる。

・腸内環境が善玉菌優勢の状態となると、幸せを感じる物質「セロトニン」や「ドーパミン」が多く分泌され、妊活中の焦りや不安からくるストレスを軽減させ、より妊娠しやすい身体に導くことができます。

・お母さんの腸内細菌は、産まれてくる赤ちゃんに産道を通して受け継がれます。

 お母さんの腸内が悪玉菌だらけだと、赤ちゃんの腸内細菌にも影響してしまい、免疫力の低下やアレルギーを引き起こしてしまうこともあります。

 産まれてくる赤ちゃんに辛い思いをさせないためにも、妊娠前からきっちり腸内環境を整えておくことが大切です。


◆【善玉育菌サプリ スルーラ】は新発想の妊活サプリ◆


・乳酸菌・ビフィズス菌・オリゴ糖をバランスよく配合

・妊活サプリで唯一!製法特許取得の“乳酸菌生産物質”を配合。善玉菌優勢へと導く役割をします。

・妊活に必須!厚生労働省推奨「モノグルタミン酸型葉酸」400μg配合

・次世代につなげる命だから、無添加・GMP認定工場での製造・放射性セシウム検査「検出なし」


次はあなたがママになる。そんな至福の喜びを得るための詳しい情報はこちらからどうぞ





posted by 美健マスター at 10:42| ●妊娠・出産のための情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。