2017年08月09日

お家でたった3分「着る」だけの「ながら美容整体」


お家でたった3分「着る」だけの「ながら美容整体」について紹介します。

毎日3分でもエクササイズするのが苦手なひとには、とても向いています。

とくに、小顔になりたいけど、楽にできるものはないかなあと、さがしているひとには打ってつけかもしれません。


【他にも、こんな方にオススメです】

・あご、首のもたつきが気になる

・最近急に年齢を感じる

・顔や目袋、ほうれい線のケアをしていないのが気になる

・体型は変わらないのに、顔がスッキリしない

・美容に時間をかけられない

・目や頭が重い

・朝と夕方の顔が違う(夕方になるにつれ疲れ顔になる)


など、忙しい毎日を送っていてもお家でたった3分、健康で美しくありたいと思う人のために開発された、着けるだけで体が整う整体ウェアです。


その整体ウェアは「ight(アイト)」というんですが、聞いたことがないのでちょっとうさんくさい商品じゃないのと私も思いましたが、実際には、凄い人が考え出した商品です。

そのひとは、

「骨盤ストレッチでO脚が治る」

「ペットボトルでラクラク整体」の監修や

24万個を売り上げたユビタマゴを考案した、ウィメンズ整体サロンPOWWOW(パウワウ)の代表伊藤賢治さんが考案されました。

「骨盤ストレッチでO脚が治る」「ペットボトルでラクラク整体」の本は私でも知ってますし、テレビ番組でも紹介されたことがありますね。


ight(アイト)フェイスバンド&ヘッドバンド商品特長として、次のことをあげています。

・着けるだけで整体師のフェイステクニックを再現!

・整体師と補正下着メーカーが共同開発したお顔の補正下着!

・下向き(料理、掃除、洗濯、パソコン、スマホ、読書など)が多い現代人のお顔をつつみこんで一気上げ!

・ランニングコストなし!〇〇しながら3分着けるだけ!


ひとことでいうなら、家の中でできて、それも時間はたった3分間。そして、からだを動かす必要はなく、ただ、その3分間つけるだけのものということになります。

少しでもラクして、きれいになる方法のひとつといえますね。

しかしいまは販売中止してるようで、それに類したものはないかとさがしたら、こういうものもありました。






posted by 美健マスター at 11:09| ●美容健康に有益な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。