2017年08月10日

香里奈さんの美脚の秘密

最近はテレビであまり見かけなくなりましたが、香里奈さんの美脚はいまも有名で語り継がれるほどですが、「美咲ナンバーワン」というドラマでも見事なプロポーションを披露していましたね。

だれもがうらやむほどの美脚の秘密はいったいなにか。

その一端を垣間見るような情報が、ある雑誌のインタビューにのっていました。


香里奈さんは休日の日は、部屋にとじこもって、洗濯をしたり、掃除をしているそうです。
意外ですね。

スポーツジムとは無縁のようで、それは彼女の面倒くさがりやなところからきてるようです。


しかし、代謝が最近悪くなったと本人も気づいているようで、そこでボディーメイキング法として、毎日お風呂の湯船につかって体を温めているそうです。

すると代謝がとてもよくなって体調も良いとか。


香里奈さんのボディーメイキング法は、面倒くさがりやなひとでもできる、「ながらメンテ」だとか。

だいたい毎日やっているボディーメイキング法は、お風呂あがりのストレッチ体操と、歯磨きやドライヤーをかけているときの「ながら脚上げ」だそうです。

こうすることにより、腹筋や背筋も鍛え上げられるそうです。


また、リビングでくつろいでいるときに、腕立て伏せをやったり、入浴中にも浴槽に脚をかけて腹筋をしたりだとか、ダイエット器具はつかわずに、自宅で簡単な筋トレのようなストレッチをやって美脚や見事なプロポーションを保っているそうです。

食事の工夫としては、食べる前に、液体のヨーグルトを飲んだり、食事中は緑茶とかウーロン茶とかを摂っているようです。

いままで述べたところに、香里奈さんの美脚の秘密が隠されているかもしれませんね。




posted by 美健マスター at 10:47| ●美脚になるための方法や情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
生活に役立つ情報コレクション
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。